横浜アンパンマン子供ミュージアムでの駐車場代を安くする方法

子供たちに大大大人気のアンパンマン。

横浜アンパンマン子供ミュージアムへ行くなら、何時頃がベストなのか? ということをこのブログで紹介しました。  

まだ、読まれていない方は参考にしてみてください。

横浜アンパンマン子供ミュージアムへ行くなら、何時頃がベストなのか?の記事へ  

 

アンパンマンミュージアムですが、上のブログでと~ても値段が高いことを書きました。

 

入場料が高いのだから、

駐車場は無料ないし3時間程度はは無料なんじゃないかと思ってのですが、

値引きなしできっちり駐車場代金をとります。

恐るべしアンパンマンミュージアム。。。。。

 

その駐車場代の高さは、

最初の1時間520円(ビックリ!!!!!)

そして以降は30分ごとに270円(さらにビックリ!!!!!)

 

では、どこの駐車場に止めるのが一番いいのでしょうか?

それは、オートバックス、西松屋、PCデポの共用駐車場です。

我が家が行ったときには、駐車場入り口でこんなチラシ配布してました。

アンパンマンミュージアム駐車場

オートバックス会員だと最大3時間無料となるそうです。

我が家はオートババックス会員だったので、きっちり3時間無料で駐車しました。

ちなみにこの駐車場はアンパンミュージアムの隣にあるので非常に便利でした。

 

皆様も、横浜アンパンマンミュージアムにお出かけの際には、隣接するオートバックスの駐車場をオススメしますよ。