若林有子アナウンサー身長体重は?水着とニットやコスプレ画像紹介!

いまTBSのアナウンサーの中で、かなりの人気を博している若林有子アナウンサーですね。

番組出演数も多いし、Youtubeが大好きなようで結構の数の出演をしています。

そんな、若林有子アナウンサーの身長や体重について気になる方も多いのではないでしょうか?

実際の身長や体重を調べてみました。

また、局アナとは珍しく水着画像を紹介していきます。

同時にニット姿の若林有子アナウンサーの画像やコスプレも紹介していきます。おたのしみに!!

若林有子アナウンサー経歴と出身高校や大学は?彼氏は誰なの?

Sponsored Link

若林有子アナウンサー身長体重は?

若林有子アナウンサー身長体重

画像引用元:https://www.instagram.com/wakabayashiyuko_/

名前:若林有子(わかばやし ゆうこ)

生年月日:1996年7月1日生まれ

出身地:大阪府

血液型:A型

出身高校:大阪府立茨木高等学校(偏差値は「72」)

出身大学:大阪市立大学商学部

若林有子アナウンサーの身長は、テレビでみると小柄にみえますがいかがでしょうか?

身長は154センチです。

日本人女性の平均身長よりわずかですが低いですね。

体重に関しては、公表されていません。ただ身長かつインスタ画像からも細身みえるので、おそらく45kg前後だと思います。

若林有子アナウンサー水着ニット画像

若林有子アナウンサーの水着やニット画像紹介します。

若林アナニット画像

赤が生えるニット画像かわいいです。

学生時代には、美学生図鑑にも登場しています。将来アナウンサーになるような人は、こういうのに出ているのですね。

メチャメチャ有名な雑誌「週刊朝日」の表紙も出ちゃってます。

こちらは若林有子アナウンサーの貴重な水着画像です。お宝画像ですね。

若林有子水着画像

若林有子アナウンサー経歴と出身高校や大学は?彼氏は誰でなの?

若林有子アナお宝水着画像

 

若林有子アナウンサーコスプレ

小田原警察署で一日警察署長で警察官になってかわいい制服画像を披露しています。

2022年7月12日(火)発売の『FLASH』7月26日・8月2日号では、グラビアにも初挑戦をしています。

若林有子アナウンサーの素敵な画像が、FLASHでもご覧いただけますね。

撮影に関して、「撮り初めは、シャッター音が鳴るたびに照れてしまったんですけど、スタッフの皆さんのおかげで自然な表情を引き出していただけました」とコメントされています。8ページにわたる若林アナウンサーのテレビではみることができない表情をみることができますね。

まとめ

いまTBSのアナウンサーの中で、かなりの人気を博している若林有子アナウンサーについて、身長体重を確認してみました。

?また、水着とニットやコスプレ画像も紹介しました。

今後も、若林有子アナウンサーが活躍されることを応援していきましょう。