iPhone(アイフォン)の修理を安く早くやってくれるところ

通信会社の秋冬モデルのスマートフォンの発表と同じく注目を浴びたのが、やはりアップルのiPhoneですね。

 

アイフォン

 

国内でiPhoneユーザは4人に一人となっているらしいです。

年間の故障率も18%程度というデータもあり、それだけ使う人がおおければ故障率も多くなりますね。

 

特に多いトラブルは、ガラス面が割れてしまうというにが多いようです。

男性だとお尻のポケットに入れた状態からガラス面を割ってしまったとか、女性ならカバンから出すところで落としてしまったとか。

 

いずれにしておトラブったら早く修理してもらいたい。

そう思いますよね。

いまやスマホがないと生活もままならないなんてこともありますし。

 

修理を早く、リーズナブルでやってもらえる場所を探している方は、あいさぽさんへ問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

修理実績も17万台を突破したそうです。

安心して修理に出せますね。

壊れた状態にもよりますが、最短10分からの即日スピード修理はうれしいです。

 

まずはご相談してみてはいかがでしょう。

メール、電話、チャット、WEBと4種類のアクセスがあるそうです。

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】

 

あいさぽさんは、

 

NHK「マサカメTV」で紹介されました。

また、フジテレビ「とくだね」、TBS「あさチャン」、日本テレビ「ZERO」と民放キー局で紹介されたくらい話題の会社です。

 

全国で40店舗あるので、どこの地域にいてもサービス受けられる体制あるのもうらしいですね。