森千春アナ出身高校や大学はどこ?カップや身長体重も紹介!

現在、テレビ朝日の朝の情報番組「グッドモーニング」に出演している森千春アナウンサーは、てっきりテレビ朝日の若手アナウンサーだと思っていました。

そうしたら、フリーアナウンサーだったのですね。

最近では、メインMCの新井 恵理那アナウンサーとの掛け合いも少し慣れてきた感じがしますね。

気になる森千春アナウンサーの経歴や出身高校、大学、身長体重などに関して情報をお届けします。

Sponsored Link

森千春アウンサー経歴

森千春アナ

名前:森千春(もり ちはる)

生年月日:1999年10月7日

出身地:東京都

趣味:弓道、チェロ

特技:メイク、掃除

資格:弓道初段、普通自動車免許、英検準1級

現在は、大学生でありセントフォース・スプラウトに所属するフリーアナウンサーです。

現在の出演番組はテレビ朝日のグッドモーニング、TBSの炎の体育会TV弓道部レギュラーです。

コンタクトレンズ装着薬のイメージモデルもやっています。

綺麗な方ですね。

森千春イメージモデル

引用元:https://shopping.refrear.jp/care/refrear/

森千春アナウンサー出身高校や大学

森千春さんは、現役の大学生ですが出身高校はどこなのでしょうか?

高校は、私立雙葉中学、高校を卒業されています。

学校の所在地は、東京都千代田区六番町と都心のど真ん中に位置する学校です。

私立雙葉高校は、中高一貫の女子高校です。高校入学は募集していませんが超優秀な生徒が通う進学校となってます。

東京では、桜蔭中学校・高等学校女子学院中学校・高等学校とともに、女子御三家と称される学校ですね。

進学実績は素晴らしものがあり、毎年、東大、早稲田、慶応などの名門校に毎年数多くの生徒が進学しています。

雙葉高等学校の有名人は以下の方々です。

いとうあさこ(お笑い芸人)

かたせ梨乃(俳優)

高橋真麻(アナウンサー)

王理恵(スポーツキャスター)

石川寛美(俳優)

などです。

森千春アナウンサーは現役大学生ですが、大学は私立の名門慶応義塾大学です。

大学での専攻は文学部人文社会学科だそうです。

森千春アナウンサー身長体重やカップは?

テレビは画面越しに視聴者がみると、出演者は大きくみえますが、森千春アナウンサーは身長はどのくらいあるのでしょうか?

こちらはTBS炎の体育会弓道部の番組宣伝のツイッターです。

テレビ朝日グッドモーニングMCの新井恵理那さんと写真におさまってますね。


新井恵理那さんが、身長158センチなので写真から森千春アナウンサーもほぼ同じ身長だとわかりますね。

森千春アナウンサーの身長はおおよそ160センチというところでしょう。

森千春アナウンサーの体重は非公表ですが、写真からもスリムな印象ですね。

日本人の女性の20歳での平均体重は53キロ程度ですが、スリムな印象から森千春アナウンサーの体重は50キロ前後と想定されますね。

森千春アナウンサーのスリーサイズは公表されていませんが、写真から推定Cカップと思われますね。

森千原アナウンサーかわいい画像

森千春アナウンサーのかわいい画像を集めてみました。

かわいい画像は森千春アナウンサーのインスタグラムから引用しております。

こちらは、Refrearコンタクトレンズ装着液のイメージモデルのかわいい写真です。

森千春かわいい画像

こちらは現役大学生という感じのかわいいらしい画像ですね。

森千春かわいい画像その2

こちらは弓道姿の凛々しい森千春アナウンサーです。

森千春かわいい画像3

こちらはグッドモーニング出演前のお写真のようです。

森千春アナウンサー

まとめ

テレビ朝日の朝の情報番組「グッドモーニング」の2021年春より出演している森千春フリーアナウンサーについて、経歴や出身高校、大学、身長体重などに関して情報をお届けしました。

今後のますますの森千春アナウンサーのご活躍を期待しましょう。