新井恵理那アナ経歴や出身高校や大学は?すっぴん画像がかわいい!

いまや、人気アナウンサーの地位を確立した新井恵理那アナウンサーですが、2019年には、上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で、2016年以来首位だったハリセンボン近藤春菜を上回り初の1位となるなど、威勢のあるアナウンサーですね。

そんな、新井恵理那アナウンサーの経歴や出身高校や大学について紹介していきます。

そして、そして、新井恵理那アナウンサーのすっぴん画像がかわいいと評判なので、そちらの画像も紹介していきます。

【関連記事】新井恵理那アナウンサーの年収は?過去に無職を経験した苦労人?

Sponsored Link

新井恵理那経歴プロフィール

新井恵理那経歴プロフィール

名前:新井恵理那(あらい えりな)

愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ

生年月日:1989年12月22日

出身地:米国カリフォルニア州

血液型:O型

所属事務所:セント・フォース

趣味:トレッキング、バドミントン、フットサル、写真、鳥と遊ぶこと

特技:PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定二級

アメリカ合衆国カリフォルニア州で生まれて、2歳から6歳まで父親の仕事の都合で神奈川県相模原市へ引っ越しました。

幼稚園卒園後に再度アメリカへ渡り、家族とともにカリフォルニア州で1年半生活したのちに帰国。

小学2年の頃に相模原市の小学校へ通い、その後川崎市へ引っ越しをした。

アメリカで生まれて、一時期アメリカで過ごしていたが英語は得意ではないらしい。

大学卒業後に、民放キー局を受験したが全滅。フジテレビでは最終選考までいったが不合格。

ちなみに、その時にフジテレビに内定したのは、三田友梨佳さんと竹内友佳さんでした。

タラレバですが、新井恵理那さんがフジテレビに合格していたら、三田アナ、竹内アナと同期になってました。

きっとフジテレビ同期美人トリオとして売り出されていたのでしょうね。

その後、いろいろ苦労もありながら、人気実力ともに民放キー局のアナウンサーに引け劣らない活躍をしています。

新井恵理那アナウンサーの出身高校と大学

新井恵理那アナウンサーの出身高校は、東京都にある私立国学院高等学校です。

国学院高等学校は偏差値「65」です。

国学院高等学校出身の有名人は以下の方がいますね。

さだまさし(シンガーソングライター)

ふかわりょう(お笑い芸人)

宮田佳代子(ニュースキャスター)

小林麻央(タレント・アナウンサー)

小林麻耶(アナウンサー)

新井彩花(NiziU)

佐々木久美(アイドル(日向坂46))

出身大学は、青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒です。

大学時代は、ミスキャンパスの栄冠をかちとっています。

新井恵理那アナウンサーのすっぴん画像がかわいい

こちらが新井恵理那アナウンサーのすっぴん動画がこちらにあります。

肌がきれいですね。



[ad#co-1]

新井恵理那の家族構成は?

新井恵理那さんは、ご両親と弟さんの4人家族です。

お父様は、外車の販売業を営んでいました。

お母様は、若いころイベントコンパニオンをされていたそうです。

こちらがお母さまですね。

綺麗な方です。

新井恵理那お母さま

画像引用元:アメーバブログより

 

まとめ

2019年には、上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で、2016年以来首位だったハリセンボン近藤春菜を上回り初の1位となるなど、今や人気アウアンサーの一人となった新井恵理那アナウンサーの経歴、出身高校、出身大学を紹介しました。

さらに、すっぴん画像がきれいとのことで、紹介させてもらいました。

新井恵理那アナウンサーのますますのご活躍を期待しています。