城崎温泉の宿●●●は日本エレキテル連合●●●の実家らしい。宿のHPはこちら!

お笑い芸人で、

YOUTUBEにネタをせっせと投稿しているのは、

日本エレキテル連合ですね。

浮き沈みの大きいお笑いの世界で、自分たちの個性を出すために色々頑張っていますね。

 

ちなみに、

所属事務所は、爆笑問題の太田さんの奥さんが社長をつとめるタイタンですね。

 

 

我が家の娘も、日本エレキテル連合にお決まりギャグのダメヨ~ダメダメと聞いたときに、

すぐに真似をしてしまうくらい子供にもインパクトがあったみたいです。

 

ここで日本エレキテル連合の紹介を。

 

日本エレキテル連合って誰?

中野聡子さんと橋本小雪さんのコンビですね。

中野聡子さんは、1983年11月12日生まれ。

出身は愛媛県今治だそうです。

 

愛媛県立今治南高等学校を卒業したのち、美術系の大学に進んだそうです。

あの顔のメイクは、おそらく美大のセンスなんでしょうかね。

 

 

続いては、橋本小雪さんですね。

1984年11月13日生まれ。二人とも11月生まれなんですね。

誕生日が1日しか違わない。

なんか運命感じますね。

 

兵庫県立豊岡南高等学校卒業して、京都橘大学文学部を卒業されています。

顔は、ピエール瀧に似てますね。

 

日本エレキテル連合のネタを!

 

しじみナイトのお知らせ!



 

結婚式直前の人材不足!



 

橋本さんの実家は●●●だった!

さてさて、

橋本小雪さんのご実家は、城崎温泉で宿をやっているとのことです。

宿の名前は、民宿「はしもと」名字そのままです。

ちなみにお父さんは、民宿のおやじの独り言というブログを開設しているらしいですね。

宿のホームページはこちら。

民宿「はしもと」ホームページです。

 

古民家風の雰囲気の宿ですね。

facebookもやってます。

 

ホームページしっかりしたつくりですよ。

一度は、泊まってみたいですね。

ネットの口コミでも高評価!

宿の口コミをみる

じゃらんの評価では、5点満点で4.8はすばらしいです。

 

ちなみに他にも実家が宿をやっている芸能人

竹内まりやさんの実家は、竹野屋という旅館ですね。

こんな感じの旅館ですね。立派なたたずまいですね。

竹野屋画像