東京おいしいクリスマスケーキ買うならここ!

街はだんだんクリスマスモードになってきました。

師走もクリスマスが終わると今度はお正月モードですね。

ちなみに、師走とは教師が走るくらい忙しいからと思っている方もいるみたいですが、「師」はお坊さんのことです。お坊さんが走るくらい忙しいというのが正しいですね。

 

さて、クリスマスに話題を戻しますね。

クリスマスといえばケーキですね。

いまではコンビニやネットでもクリスマスケーキを注文できる世の中になって便利なりました。

そうなっても、店舗でおいしいケーキを買いたいという方のために、東京都内でオススメのおいしいクリスマスケーキが購入できるお店を紹介しますね。

 

場所は、東京の巣鴨にあります。おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨。

ここにおいしいケーキが購入できるお店があります。

 

お店の名前は、

 

フレンチ パウンド ハウス です。

 

とってもおしゃれなお店なんですね。

普通に住宅街にたたずむお店です。駅前のゴミゴミした中になく、とても落ち着いた雰囲気のお店ですね。

といっても駅から遠いわけではないです。

パウンドお店写真

 

お店のホームページはここです。

お店のホームページへアクセスへ

食べログでも紹介されています。200件近くの口コミにもかかわらず3.56点と高得点をたたき出しますね。

僕も、会社の帰りにここのケーキを購入していくことがありますが、にぎわってますね。

そして、とっても美味しいケーキです。

食べログの紹介はここです。

 

それから、ここのお店はデパートには入っていませんが、巣鴨の他に板橋区のときわ台というところにもお店を出していますよ。

場所は東武東上線でときわ台駅下車です。