江藤愛アナウンサーの年齢と年収は?腕時計ブランドと値段について

TBS局アナであり、いまや番組にひっぱりだこのアナウンサーといえば、江藤愛アナウンサーですね。

報道もバラエティもこなせて、アナウンサ力も定評がある江藤愛アナウンサーです。

TBSアナウンサーとして、先輩社員を抜いて出世した時には少し話題にもなりましたね。

いまやTBSの看板アナウンサーとして活躍する江藤愛アナウンサーの年齢や年収が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、年齢と年収を紹介すると同時に、江藤愛アナウンサーがつけている時計のブランドや値段にも注目してみました。

江藤愛アナウンサー経歴と出身高校や大学は?結婚して旦那はいるの?

Sponsored Link

江藤愛アナンサープロフィール

江藤愛アナ年齢と年収

名前:江藤愛(えとう あい)

生年月日:1985年11月14日(蠍座

出身地:大分県

身長:157センチ

血液型:AB型

出身高校:大分県立日田高等学校

出身大学:青山学院大学 文学部 英米文学科

趣味:ミュージカル・舞台・歌舞伎鑑賞

免許・資格:パン作りのライセンス

好きな音楽:J-POP

担当番組(2022年1月現在)
  • CDTV ライブ! ライブ!
  • ひるおび!(月〜水)
  • THE TIME,(木・金)
  • バナナマンのせっかくグルメ(ナレーション)
  • From TBS(ナレーション)
江藤愛アナウンサーは、2022年1月現在は結婚はされていないです。

てっきり結婚されているのかと思っていました。

江藤愛アナウンサーの年齢や年収

かなりの番組にも出演している江藤愛アナウンサーの年収はどのくらいなのでしょうか?

江藤アナウンサーは2009年に入社されているのでベテランクラスですね。

そして、2021年春の人事異動で、アナウンス職のまま「エキスパート特任職トップスペシャリスト」(アナウンスセンター内の課長に相当する役職)へ昇進しています。

ということはかなりの年収が想定されますね。

元TBSのアウアンサーの安東弘樹さんが、某深夜番組でTBS年収のアナウンサーを話していたことがありました。

それによると、30~40代で1500万円から2000万円くらいとのことです。

安東アナは、30代で1500万円程度もらっていたそうです。

となると、江藤愛アナウンサーの年収は、現在の年齢36歳(2022年1月現在)で課長相当の役職ということで、1500万円以上の年収はもらっていると想定されますね。

やはり、キー局のアナウンサーはとってもお給料いいんですね。

江藤愛アナウンサーの腕時計ブランドと価格

江藤愛アナ時計ブランド

江藤愛アナウンサーの身に着けている時計のブランドはどこなのでしょうか?

いろいろな番組でつけている時計を確認すると。。。。

ずばり!江藤愛アナウンサーが身に着けてる時計は、カルティエのようですね。

カルティエのタンクフランセーズのようです。

タンクフランセーズのお値段は、40~50万円ですね。

やはり高年収の方が身に着ける時計ですね。

まとめ

TBSの朝も昼も出演している江藤愛アナウンサーですが、先輩社員を追い越し出世して局内の番組出演ひっぱりだこ状態ですね。

そんな、江藤愛アナウンサーの年齢や年収について紹介していきました。

それからいつもはめている腕時計のブランド気になったので調査してみました。

ブランドは誰もが知るあのブランドでした。詳細は本文をご覧くださいませ。

非常に多忙を極める江藤愛アナウンサーですが、今後も体には気を付けて頑張ってもらいたいですね。