新井恵理那アナ父親の職業と教育方針すごい!母親は超美人(画像有)

いまや民放キー局アナウンサーよりも活躍が際立っていると言えば、このひとでしょう。

フリーアナウンサーの新井恵理那さんです。

新井恵理那さんのご両親はどんな方なのでしょうか?

お父様は独特な教育方針をもっていたそうです。お母様は、若いころコンパニオンをやっていたそうで美人なんだそうです。

新井恵理那さんは、お母様の血を継いでいるのでしょうね。

とうことで本日は、人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんのご両親のスポットをあてていきます。

【関連記事】新井恵理那アナウンサーの年収は?過去に無職を経験した苦労人?

【関連記事】新井恵理那アナ経歴や出身高校や大学は?すっぴん画像がかわいい!

Sponsored Link

新井恵理那父親の職業は?

新井恵理那さんのお父様は、新井聡さんといいます。

輸入車の販売業を営んでいるそうです。

以前、テレビの番組でお父さんと子供の頃の新井恵理那さんのツーショットででていました。

お若いころのお父様ですね。

新井恵理那父

 

 

新井恵理那アナ父親の教育方針がすごい!

新井恵理那さんのお父様の教育方針が変わっているそうです。

どこが変わっているのか???

新井恵理那さんのお父様は、娘に向かって「人に迷惑をかけろ」と教えていたそうです。

これだけ聞くと、奇想天外ちょっと変わった教育方針だと思いますよね。

この教育方針には理由があるそうです。

「人に迷惑をかけて、かけられてというのが、人との付き合い。遠慮しない人間関係をつくっていくべきだ」

とうことだそうです。

 

 

新井恵理那アナの母親は超美人

新井恵理那さんのお母様は、若いころはコンパニオンを務めていた美人さんなのだそうです。

 

 

まとめ

いま、勢いのあるフリーアナウンサーの一人である新井恵理那さんのご両親について紹介しました。

それにしても、お父様の教育方針は一風変わった感じでしたね。

今後も、お父様の教育方針を胸にドンドン羽ばたいて頑張っていってもらいたいですね。