いきなり黄金伝説で、激セマのお店の紹介をしていました。

店員は8名の本当に小さなお店。店内には三木武夫総理大臣も色紙を残していましたね。

場所は東京都板橋区。お店の名前はHANMI

どうやらこのお店は繁盛しているらしい。

オーダメイドのコース料理でも3000円ということで驚きの安さですね。

 

さて、板橋区にはもっと良い店があります。

僕のなかでの一番は、板橋区上板橋にある石田屋ですね。

ここの「どらやき」はお目当ての方には一から並んでいますね。

開店30分程度で終了するそうです。

大きくて、ふんわりしていて、アンコたくさんです。

 

上板橋にあるハンバーガー屋さんのハングリーヘブン。

ここはお肉屋さんがやっているお店です。

油ぎらぎらのハンバーガーではありません。とっても食べやすいです。

もちろんおいしい。