ヤフオクをはじめて家の中のものを処分したけれど、もう売るものがない(泣)というあなたへ
今日は役立つ情報をお届けしますね。

なんと、高額で売れる商品を安くゲットできてしまうのです。

それは、フリーマケットなのですが、出品者がまあまあ年配の方たちがやるフリマです。

若者はいまやネットで購入金額を調査して、それなりの値付けをしますが、年配の方はネットで値付けを確認しないで、家にあるもので不用品だから売ってしまおう、まあ値段は高いと売れないから、適当に安く出しちゃおうという感じなんですね。

そこがお宝ゲットできるチャンスなんです。

フリマは色々な主催者がやるのですが、大規模マンションそれもかなり築年数がいっている(すなわち年配の方が多いということ)ところで、マンションの理事会主宰でフリマをやっているところがあるんですね。

そこが狙い目です。

で、明日フリマをやるところが都内であるので紹介します。

東京都板橋区にサンシティという超大規模マンションですね。
場所は、都営三田線志村三丁目駅下車10分程度でしょうか。

明日(10月27日)サンシティ祭りということでフリマが開催されますね。
僕は、昨年行ったのですが、結構掘り出しものをゲットできました。
食器類などは結構いいのがありましたね。それから靴、洋服といったファッションに関するものなどなど。

台風の影響はなく明日は晴れるみたいなので、お宝ゲットに行ってみるのがいいかもしれませんね。
サンシティについては以下をクリック
http://www.suncity.jp/mokuji/mokuji.home.htm