最近、彼女や友人をレンタルするレンタルフレンドなるものがあるらしい。

そのようなサービスまででるとは驚きですが、でもそれで商売になっている会社があるので、

まあそれなりにお客様がいるのでしょうね。

気になるには、お値段とサービス内容。

ちょっと調べてみました。

このレンタル事業は、レンタルパートナーズという会社がやっているとの情報をキャッチ。

サイトをみると、どうやら女性だけの便利屋というものらしい。

様々なサービスの中で、彼女・友達をレンタルするサービスもやっていることのようだ。

ある利用者の話だと約半日データして、約4万円とのこと。

すごい商売だが、それで人の癒しになればそれはそれで世の中の役にたっているのではないかと

思いますね。

それだけ現代社会は孤独な人が多いということなのかもしれません。

特に男性は女性に比べて上司部下にような上下の関係は仕事で自然とつくられていくのでできるが、

友人とかの横の関係構築は下手だと確かないかの書物で聞いたことがありますね。

まあ、この彼女・友人レンタルサービスがどのようなものか、興味のある方は、レンタルパートナーズへ

ご連絡しているのがいいかもしれません。

URLは

http://www.clientpartners.jp/