髭の脱毛男性の悩みを解決するクリニック

毎朝の髭剃りの時間をなくしたい!

髭が濃くて、朝髭剃りして出かけたのに夕方には髭が濃くなってしまう!

髭が濃くて女性にもてない!

髭脱毛したいけど、お値段高いんでしょ?

脱毛ってどんな方法でやるの?

 

以前書いた記事で男性の身体の悩みランキングの中でも剛毛というのがランクインしていました。

その時のランキングをみると、

  1. 男根が小さい
  2. 早漏
  3. ハゲ
  4. 包茎
  5. 体臭
  6. 精力減退
  7. 体格
  8. 剛毛
剛毛といっても、足、胸、手、髭など色々な部位がありますが、見た目で一番目立つのは髭ですよね。

髭は、生命力があり永久脱毛が一番難しい個所なのです。

 

 

さて、じゃあ脱毛ってどうやるの?

脱毛の方法は?

 

髭の脱毛をやる方法はいくつかあります。

その方法とは、

 

ニードル脱毛で髭脱毛をする方法

医療レーザー脱毛で髭脱毛をする方法

フラッシュ脱毛で髭脱毛をする方法

 

 

ニードル脱毛

電気脱毛とも言われている方法です。

昔からある永久脱毛の技術ですね。

特殊な針を毛穴に入れて、毛乳頭を壊滅させて永久脱毛する技術です。

この方法は、施術する人に技術がないと難しい方法なので、クリニックを選定する時には慎重にやった方がいいです。

 

 

医療レーザ脱毛

毛根部分にあるメラニン色素に反応し、熱を出して毛根を焦がすことで脱毛する方法です。

熱を出して毛根を焦がすので、当然毛根周辺は火傷をします。

皮膚の表面まで広がると、顔が赤くなったり腫れたりの症状がでるかかもしれません。

 

 

フラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛は、毛根のメラニンをカメラのフラッシュライトのような光で毛根のメラニンへ働きかけます。

それにより、毛の再生力を弱らせる脱毛方法です。

 

どの方法がよいかは、人それぞれの判断によるところがありますが、

この中で今回オススメするのが、レーザ脱毛。

 

このレーザ脱毛をやっているゴリラクリニックです。

ゴリラクリニックの強みは5つ!
  •  安全 』……………………医療認可の脱毛機のみを使用
  •  スピードが早い 』……少ない回数で効果が実感できる
  •  強力 』……………………医療用レーザーによる高い脱毛効果
  •  痛みに優しい 』………医療用麻酔を3種類ご用意
  •  安心 』……………………肌トラブルへの対応力、無料カウンセリング
 

ゴリラクリニックでは、お客様個々人にとって最適な治療とサービスを提案してくれるそうです。

まずは、トライアルからでもOKとのことなので、

髭の永久脱毛で悩んでいる方は、一度伺ってみてはいかがでしょうか。

多くの芸能人の方々もここで永久脱毛されているようです。

HPの体験記に詳しく掲載されているので、ご参考に。

下のバナークリックするとトライアル申込できます。