携帯電話を持ってい人に課税をする携帯電話課税が、自民党で検討されているらしい。。。。

なんだそれは???

という感じですね。

そもそも携帯電話の通話料払い、そこには当然消費税がかかり、さらに携帯電話課税???

二重課税でしょ。

ガソリンと一緒だあああああ

ガソリンもお揮発油税の上に消費税がかかってくるよね。

 

たぶん、法人税を下げる代わりの財源を求めて、携帯電話課税を狙っているのでしょう。

 

でもおそらく反対の嵐でしょう。

 

携帯電話だけターゲットなのか?

 

タブレットは?

とかとかいろいろありますよね。問題点。

それにしてもアホな案ですよね。

 

もっと頭を絞ってほしいですよ。

 

このアイディアが実現すれば、自民党はまたまた失脚ですね。

でも自民党に代わる政党がいないというのが問題ですが。。。。

 

政治家からもっと税金をとればいいのに。。。。

いつもそう思いますね。

 

外国の企業や外国人からもっと税金とれないものですかね~

いつもそう思います。

 

もちろん国内は超高齢化社会が進んでいるので、税収があがっていかないと財政事情が厳しいのはわかるが。。。。

でももっともっと政治家が血が流れるようにしないとね。

 

でも、ぜっていぜったい 携帯電話課税は阻止ししなkればね。

どうぞ皆さんも厳しい状況だと思いますが、最悪のパターンとならないように協会へ相談してみましょう。