夫のイビキを止める方法!イビキ改善方法はこれ!

暑い暑い夏が終わり、秋のいい季節になってきました。

布団に入れば気持ちよく寝られ、朝も布団から出るのが辛くなる冬の足音を聞く今日この頃ですね。

 

皆さんは、十分な睡眠とれていますでしょか。

なかには、ゆっくり睡眠できないよ。

だって隣に寝ているダンナのイビキがうるさくて!

というご婦人も少なくないのではないでしょうか。

 

イビキの原因は、睡眠時に筋肉の緊張がほぐれて、上気道の筋肉が弛緩することで、舌が気道のほうへズレて気道が狭くなり、呼吸したときに狭くなった部分が振動することで発生するのです。

 

イビキですが、何か防止する対策はないのでしょうか?

毎晩一緒に寝ている人にとっては、自分の睡眠が脅かされるので、何とかしたいですよね。

睡眠を邪魔しないくれ~

と叫びたい気持ちわかります。

 

さて、イビキの防止をする対策について紹介します。

 

まずは、気道を確保するために低い枕を使って横向きに寝てみる。

当然、仰向けで寝ると気道が圧迫されていびきが発生しやすくなります。

そこで、横向きでやうつ伏せで寝てみることです。

 

a0002_008279_m

 

ちなみに、高すぎる枕を使うことはNGです!

イビキの原因をつくり出してしまうことになります。

高い枕だと、肩や首への負担がかかり、喉が圧迫されることで気道が狭くなりイビキが発生してしまうのです。

Sponsored Link


では、どのくらいの高さの枕がいいかと言うと、首が曲がらない程度の枕がいいのです。

 

ほかにも、専用のマスクを使うとか、

マウスピースを使うとか、

いびき防止スプレーを使うとか、

まあ世の中には、色々なイビキ防止をするための方法が出ていますね。

 

その中でもイビキ対策専用まくらを紹介します。

使いはじめてから妻と毎晩一緒に寝ることができるようになりましたという方もいるそうです。

 

イビキ対策まくらの名前は、「クビックス」

SnapCrab_NoName_2015-10-20_23-45-31_No-00

 

イビキに悩んでる方、夫のイビキを何とかしたいご婦人の方々。

一度、この枕を試してみる価値があると思います。

この枕、なんと安心の全額返品保証がついています。

まずは、90日間試して満足しない場合には、無料での返品OKとのことです。

家庭内別居!旅行への不参加!夫婦間のギクシャク!結婚できない理由!これで解決!【たった30秒!いびき対策専用枕!】

この決断が、あなたを安眠できる夜へ連れていってくれるでしょう。