2016年の年賀状印刷安くてデザインがいいところはどこ?

郵便局も、年賀状のCMを始めましたね。

今年は、宛名書きも請け負ってくれるサービスも別料金ではありますが、やってくれるそうです。

これですね。

年賀状宛名印刷

我が家は、毎年作成がギリギリになるので、今年は余裕を持って作成して、宛名印刷サービスを活用しようかなあと思っています。

 

ちなみに、平成28年(2016年)の年賀状発売は、10月29日から開始されています。

 

我が家は、毎年の年賀状を自宅のパソコンとプリンターで作成していますが、最近はネットで注文できて安くできる業者も出てきたので、今年はネットで注文しようかと検討中です。

 

そこで、いろいろ調べて結果を皆さまに情報共有させていただきますね。

ご自身のニーズにあった業者さんをあるといいかなと思います。

 

それは紹介していきます。

年賀家族さんの紹介です。

ここの会社さんは、子供さんのいるご家族、よりデザイン性を求めている方のオススメの会社さんです。

 

オススメな点は、
  1. 業界最多の品揃え!写真が映える最高のデザインあり。2万バリエーションに及ぶ豊富なラインナップ
  2. 自分自身で作成した作品は20作品まで同時注文できる!業界初!
  3. 自宅のプリンターとは違って高品質
 

配送については、超特急で頼むと注文から2日目の出荷です。

写真が映える最高のデザインが2万バリエーション!
年賀家族2016


お客様の声はこちら。(クリックすると大きな画面でみることができます)

お客様の声

早割受付中。早く頼めば頼むほど割引率が大きくなっています。

今年の年賀状は、【年賀家族2016】で頼んでみませんか?

11月4日~6日・・・・・・・・・58%引き

11月6日~10日・・・・・・・・57%引き

11月10日~13日・・・・・・56%引き

11月13日~17日・・・・・・55%引き

 

ネットスクエアさんの年賀状印刷

ここの会社さんは、サイトが分かりやすですね。

 

オススメな点は、
  1. 枚数、合計金額にかかわらず送料無料。
  2. 写真入りタイプでは、光沢印刷ででディズニー年賀はがきを選択することができます。
  3. 複数注文で最大1000円引きになります。
 

新春プレゼントとして、アンケートにこたえると豪華賞品があたります。(クリックで画面が大きくなります)

豪華賞品アンケート

お気に入りの写真をライアウトできる写真入りタイプが、とにかく人気らしいです。

 

ネットスクエアさん★期間限定セール実施中★ネットスクウェアの喪中・年賀状印刷

平安堂さんの年賀状印刷

平安堂さんは、関東64店舗で実績30年の老舗です。

年内は12月31日まで印刷注文やってます。




オススメな点は、
  1. 年賀状専属スタッフによる年賀マナーに沿った丁寧に修正対応してくれるサービスあり。
  2. 注文システムは、パソコンが苦手な方にも簡単できる簡易な操作性。
  3. 写真年賀状は、最高品質の7,900万画素を実現!
 

高画質印刷

喪中印刷なら関東64店舗、実績30年の平安堂にお任せ。
落ち着きと品格のあるデザインを幅広くご用意致しました。