東京で一人飲み女性が行けるバーなどのお店はどこ?

最近は、一人飲みの女性が多いと巷の噂ですね。

女性の社会進出とともに多くなって来たんでしょうね。

また、そういう一人飲みにをターゲットにするお店も都内には結構あるみたいです。

 

そこで、今日は東京で一人飲みに人気にあるお店を紹介してみますね。

それも常連さんではなくても、初心者でも入りやすいお店をピックアップしてみました。

 

それではお店の紹介へ

 

東京は青山にあるバーです。

場所は南青山の骨董通りにあります。

接客は都内の一流ホテルにも引けをとらないくらいらしいです。

平均ご予算は4000円~5000円程度とのこと。

バーというとお高いイメージがあるなかで居酒屋並みの料金でお酒を堪能できますね。

食べログでも紹介されていて、口コミ評価もまずまず。

こちらをクリックするを食べログサイトへ移動します。ご参考に。

 

池袋にある THE SHOT BAR pieces(ザ ショット バー ピーシーズ)さんです。

池袋東口から徒歩3分ほどのところにあるお店です。

ちなみに、池袋は東と西の出口がどっちだか迷ってしまうのですが、

東武百貨店がある方が西口。

西武百貨店ある方が東口。

と覚えておくとわかりやすいです。

Sponsored Link


さて、お店の話にもどります。

アットホームなお店の雰囲気が好きというお客様が多く、気さくなマスター暖かく迎え入れてくれるらしいです。

女性一人でもふらりと入れる隠れ家的なお店ですね。

こちらも食べログで紹介されています。

こちらをクリックすると食べログのサイトへ移動します。

 

次は、

新宿のお店です。

名前はモンシェリーです。

ここはチャージなしで、カクテルも600円からと良心的なお値段設定です。

もちろん一人で来ているお客様も多く、スタッフも大変親しみやすい人が多く人気店ですね。

こちらも食べログで紹介さfれています。

ここをクリックすると食べログへ移動します。